ホテルはデラックスに泊まろう♪

オーストラリアのホテルですが、
これは、かなり上下の差があります。


お金の都合が付くのであれば、
出来るだけ、シドニー、ケアンズは
デラックスホテルに滞在することを
お勧めします♪


やはり、シドニーはデラックスホテルだと
便が良いのですね♪
そして、運が良ければ、オペラハウスや
ハーバーブリッジが見えるお部屋に
泊まれる可能性があるかも??
もちろん、最初からお金を出して
泊まれる方は、是非泊まってくださいね・・・。
その代わり、出来るだけ夜はお部屋に居て
オペラハウスやハーバーブリッジの夜景を
楽しみながら、会話も楽しみましょ♪


オーストラリアはデラックスホテルは
比較的安く泊まれると思います^_^
ホテルによっては、ジュニアスイィートや
1つ上のお部屋のタイプも
そんなに追加料金が掛からないで、
泊まれる場合も有りますので、
その辺は、よく旅行会社の方に
話を聞いてくださいね♪


色々と質問するのは、良いことですので♪
でも、強引は駄目ですよ♪


ゴールドコーストとケアンズに付いては、
次回をお楽しみに♪



この記事へのトラックバック
×

