オーストラリア:ホテルでオーガニック製品に触れる♪

私がオーストラリアに行くときに一番拘るもの・・。
それはホテル♪

この記事にも
書きましたが、他国と比べて安いというのと、
アメニティーがよいからです♪

オーストラリアは隠れたオーガニック製品の
宝庫と言う事も以前の記事で書きましたが、
私が泊まるホテルのほとんどは、ナチュラル志向を
心がけているようで、石鹸、シャンプーは殆どが、
自然素材のものを置いてあります・・・。

その使い心地のよさと言ったら・・・。
クリーミーな泡立ち、洗い上がりのしっとり感・・・
などなど・・・。

贅沢なバスタイムを演出してくれます^^:

お風呂好きなわたしにとっては 持って来いです♪

お風呂上りのほのかな香りと共に、
バスロープに包まれながら、夜景を見る♪

仕事で疲れた体の外側と内側から
癒してくれています・・・。

おまけに、使わなかった石鹸は、
日本にお持ち帰り♪
もしかしたらいけないのかも知れませんが、
いまだに何も言われたことが無いので
私の中ではお持ち帰りOKになっています♪

日本に帰ってきて、お持ち帰りした石鹸を
お家のお風呂で使う・・・。

雰囲気こそ違いますが、効果は同じです^^:

皆さんもホテルの石鹸でお気に入りが出来たら
是非お持ち帰りしてくださいね♪

オーストラリアのオーガニックに簡単に触れる
良い機会かも知れませんね・・・。



この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 04:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。