オーストラリア・・・南半球最大の・・・

もう直ぐメルボルンがにぎわう時が
近ずいて来ましたね♪

なんだか解りますか?

11月にメルボルンで行われる催しもの・・・

そう、競馬、お馬さんが走る競馬です♪
それも南半球で最大のメルボルンカップ
という競馬です。

この時はメルボルンのホテルも満室状態で、
料金もお高く設定されています・・・
今年は11月6日にフレミントン競馬場
と言うところで行われるのです。
メルボルンカップという競馬は
1861年から145年以上続く伝統的なレースで、
開催日は州の休日となるほど国民的な行事です。
前日にはスワンストンストリートでパレードを実施し、
8万人の人達が、楽しむそうですよ
昨年は日本から参加したデルタブルースが優勝・・・。

今年はどこの馬が優勝するのでしょうか?

紳士淑女の遊びの競馬・・・。
ちょっと日本の競馬のイメージとは違うかも♪




この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:21

海外旅行・オーストラリア編
Excerpt: オーストラリア編 国名:オーストラリア連邦 首都:キャンベラ 言語:英語 宗教:キリスト教 通貨:豪ドル(AUD) 世界遺産:グレート・バリア・リーフ他(一覧はコチラ) 参考サイト:オー...
Weblog: 海外旅行ナビゲーション
Tracked: 2008-09-04 15:39

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:09

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://U70JgfKb.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:47

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 05:10

破裂寸前だわwwwww
Excerpt: 熟女の攻め方ってねちっこい!全身リップでチ−ンポだけ放置されてギンギンの真っ赤に!!「おちんちんもさわってください!!(;><)」って泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたよぉwww
Weblog: ヘタレ将軍
Tracked: 2009-12-08 10:48
×

